未経験エンジニアに転職した人の日々

未経験エンジニアに転職した記録

未経験エンジニアに転職した#3

今日は朝早く起きてみた。

 

 

 

とはいえ7時。

 

起きてからの1時間で1日が決まると聞いたので早速実践してみました。

 

ちなみに昨日は起きてすぐtiktok見た。

一日まじで何もやる気が起きませんでした(笑)

 

今日は・・・!!!!

 

朝ごはんを食べて外に散歩行って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝た・・・・!!(笑)

 

 

 

 

 

でも軽く30分くらい寝ただけでその後はすごい作業が捗りました。

 

 

 

 

いやあ本当にすごい早起き効果だ・・・(笑)

 

 

 

 

あと、毎日読書を習慣づけようと思い本を買いました。

 

本当に本を読む習慣がなかったので。

 

 

前働いていた派遣のお仕事で仲良くしてもらっていた50代の主婦に若いころ読書しておいた方がよかったと言われたのを思い出し・・・( 一一)

 

 

あとYouTubeでもいってた

ストレッチと読書はしておけって

 

 

 

とりあえず本は前から読みたかったからやってみようと思う!

 

 

基本情報の勉強もしなきゃだけど!

 

受かる気がしないですね(;^ω^)

 

まだ午前問題もボロボロなのに午後なんてどうやって勉強したらいいんだ

 

 

 

 

でもやって後悔よりやらずの後悔の方が本当に後々後悔するからとりあえずやってみようと思います・・・(^O^)